食事と体重公開

ダイエット期間の食事のメニューと体重を公開しています。
ダイエットを始めて5週目~25週目までの食事と体重の記録です。
どのぐらいの量を食べていて、どのように体重が減っていくのかを参考にしてもらえたらと思っています。(約5か月間。体重は60.5kg~52kgの期間です。)

料理に関して

公表するようなおしゃれで素敵な食事でもありませんが、どのぐらいの量を食べていて、
どのように体重が減っていくのかを参考にしてもらいたいと思っているのが目的
なので、
そこをみてもらえて、参考にしていただけると嬉しいと思います。
リアルママは料理上手ではなく、料理のセンスはありませんのでご了承ください。(‘◇’)ゞ

 ■食事&体重公開■
 ・5週目 外食の時に気を付けたこと Part.1
 ・6週目 生理中の体重 Part.2
 ・7週目 停滞期 Part.3
 ・8週目 停滞期・粉末サプリ登場 Part.4
 ・9週目 Part.5
 ・10週目 Part.6
 ・11週目 Part.7
 ・12週目 Part.8
 ・13週目 Part.9
 ・14週目 Part.10
 ・15週目 Part.11
 ・16週目 Part.12
 ・17週目 Part.13
 ・18週目 Part.14
 ・19週目 Part.15
 ・20週目 Part.16
 ・21週目 Part.17
 ・22週目 Part.18
 ・23週目 Part.19
 ・24週目 Part.20
 ・25週目 Part.21
 

タイトルとURLをコピーしました